生きてたらオタクの日常

生きてたらオタクでした。旅行(遠征)、美容や通販

【遠征】名古屋で泊まってきた

 

名古屋に1泊2日でオタクしてきたよ。

 

新幹線が700Aで逆にレアだなと感じました。

ここ数年よく新幹線乗ってるけど、

ほんと人が増えましたね。

 

f:id:otakuikiru:20231221115405j:image

 

 

名古屋1日目はスケジュールミスで名古屋っぽいものはなくw

2日目にひつまぶし食べるつもりだったけど、

混んでて無理だった。

ドームでライブあると無理やね。

もっと早くから動くべきでした。

 

あと朝に名古屋駅のコンパル行ったけど混んでたー。栄はそこまでじゃなかった。学んだ。

コンパルはテイクアウトにしたよ。

美味しかったー!

 

 

 

そんなわけで、

栄の鶏白湯ラーメン食べました。

家系濃厚鶏白湯ラーメンにしたよ。

ライスたのんで正解。

しかも!替玉もできた!ありがたい!

 

f:id:otakuikiru:20231221115518j:image
f:id:otakuikiru:20231221115734j:image
f:id:otakuikiru:20231221115740j:image
f:id:otakuikiru:20231221115459j:image

 

 

現場の後は手羽先とビール。

天むすもあって名古屋感じてた。

美味しかったー!

 

 

次はひつまぶし食べる。絶対。