生きてたらオタクの日常

生きてたらオタクでした。旅行(遠征)、美容や通販

【遠征】日帰り大阪

大阪いってきたー!

 

 

新幹線のずらし旅がコロナ落ち着いて時間組み合わせが悪くなっちゃったよね。

いや、コロナの時だけ良すぎた説ある。

 

f:id:otakuikiru:20240131131002j:image
f:id:otakuikiru:20240131130959j:image
f:id:otakuikiru:20240131130953j:image
f:id:otakuikiru:20240131130956j:image

 

 

大阪は行き過ぎてて、早く行ってもなーってテンションになってるけど、

551やおじさんのチーズケーキにたこ焼きやら毎回楽しんでるw

お土産も楽しい。

 

 

飛行機が安いから行きだけ使ったよ。

ありがとうANA

 

 

少し時間あったから阪神梅田の地下の立ち食いできるとこでイカ焼きやらなんやら食べた!

 

阪神行くまでの阪急かな?

前回はクリスマスだったのがバレンタインになってて可愛かった。

楽しいここ。

 

f:id:otakuikiru:20240131131357j:image
f:id:otakuikiru:20240131131400j:image

 

たこ焼きの元となってるやつがトロトロで美味しかった。

サクッと食べれるしまた行こう

 

 

f:id:otakuikiru:20240131131140j:image

 

あと黒ビールあったの!黒!黒ビール派!!!


f:id:otakuikiru:20240131131134j:image
f:id:otakuikiru:20240131131137j:image

 

帰りは最終の新幹線だけどバタバタしすぎて写真なし。

 

 

大阪駅好きなんだよね。

 

f:id:otakuikiru:20240131131226j:image

 

 

次は3月に大阪いくよ。

去年は10回ぐらい行ったけど、今年は何回行くかな…ドキドキ

 

f:id:otakuikiru:20240131131249j:image