生きてたらオタクの日常

生きてたらオタクでした。旅行(遠征)、美容や通販

【遠征】広島泊まり【オタク】

 

一泊二日で広島行ってきた。

木曜日祝日、金曜日、土日ってなってた

11/24金曜日だったんだけど意外に空いてた。

土曜日の広島駅はめちゃ混みでびっくりした。

 

 

今年の冬はあったかいね。

飛行機で広島行くよ。

新幹線も好きだけど、ずっと同じ乗り物ってしんどくない?

 

 

空港大好き。フォトジェニックだと思うのは私がオタクだからかな。

ちょっと乗り物ヲタクも入ってるよ。

全然悔しくはないけどね。

 

 

 

 

広島は思ったより近いね(福岡北海道比較)

でも、広島空港から1時間バスなのがネック。

地方空港はそんなもんかー。

佐賀空港も何もないもんな。って納得しかけたけど、広島とSAGAを同じ扱いにしちゃダメだってなった。

 

 

バス1時間はしんどい。でも新幹線4時間もな…

どっちも話してればすぐやけど、

だったら飛行機の方が安い。

今回の現場は結構前から日程出てたから助かるー。

あとANAはずっとバーゲンしてて欲しいですね。はい。

オタク助かってる。

 

 

 

広島駅で初めて「揚げもみじ饅頭」食べた。

推したちが広島行くと絶対食べてたんだよね。

びっくりした。

こんなに美味しいんだね。

もみじ饅頭の生地が油吸っちゃわないかなって思った私が間違い。

サクッとしてるの。面白い。

 

 

サクッ、ふわっ、トロ

 

 

 

クリーム最高(あんこ苦手)

チーズも美味しかったよ。チーズとソフトクリーム一緒に食べて、ずっと食べられる組み合わせになってた。幸

 

トロってなるのはクリームだけっぽい。

ハマっちゃって、翌日の帰る前にも食べちゃった。

 

 

 

 

 

 

お昼は「武蔵坊」とどこかの『汁なし担々麺』

もう一つは忘れちゃったw

バナナマンのせっかくグルメで紹介されてて、絶対食べたかったんだ。

汁なし担々麺大好き。汁無しも好きだし、普通の坦々麺も大好き。

 

武蔵坊は胡麻とスパイス香り豊かで、ハーフサイズが一瞬で終わったw

もう一つのとこは醤油が強め。はじめてな坦々麺だけど、坦々麺したい時はちょっと刺激が物足りないかも。

汁なし担々麺食べて、その後ライス入れて混ぜて食べるですって。

何それ。最高。背徳感。

また行きたい。また食べたい。

東京にもお店あるらしいから行こう。

 

 

 

夜は牡蠣食べ放題のお店へ!

美味しかった!安い!

生牡蠣だけ別料金でも安い。また行きたい。

 

 

 

広島楽しすぎた