生きてたらオタクの日常

生きてたらオタクでした。旅行(遠征)、美容や通販

オタクにとっての「一生モノ」

今週のお題「一生モノ」

 

「一生モノ」と言えばいいモノ。

車やバイクも買い替えあるし、一生モノってなると大きいとこで家やマンション。

 

あと、バッグとかかな。

 

 

でもさ、オタクはそういうの買えない。買うソースがなくて、だったら推しに貢ぎたい生き物。悲しい(のか?)

 

 

そんな私の一生モノはCDなのかも。

グッズは劣化で捨てることはあっても、

CDは大事にコレクションしてる。

 

 

サブスクやらストリーミングでCD無くなりそうだけど、今まで一生モノとしてコンプしてるし、これからも集めたいよね。