生きてたらオタクの日常

生きてたらオタクでした。旅行(遠征)、美容や通販

【東京】昭和記念公園【立川】

オタク話じゃないんだけど、

 

東京立川の昭和記念公園の紅葉がすごい綺麗だった。

 

 

いつもサイクリングするんやけど、

ひやっとした空気で気持ちいい。

たまに銀杏臭いw

 

ドングリもたくさんで遊具もあるし

都内子連れスポットとしてはありがたい存在。

 

 

 

 

ライトアップもしてるらしいんだけど、

立川駅ユーザーだし、

昼間に子供と遊んだりサイクリングするのが優先だからなかなか行けない。

ライトアップ前に疲れちゃうw

 

いつまでやってるかな?

 

 

 

 

ライトアップは西立川駅が良くて、

立川駅より西立川駅の方がすぐに公園に入れるよ。

立川駅からは手前の公園を登るから結構疲れる。

 

有料エリアじゃなくてもピクニックぐらいはできるからいいよね。立川。

 

 

 

 

 

 

TOKYO TACHIKAWA JAPAN

autumn leaves

autumn colors